サイトマップ。


INDEX入り口)…玄関です。土足禁止です。

HOMEmenu)…いらっしゃいませ。
               お好きなページへどうぞ。

ABOUT…現在地。軽いサイト説明。え、詳しく?面倒k…いえいえ簡単なのですぐ分かりますよ。

ridiculous junk…管理人'sの生態と仕事分担。

NOVEL小説…小説という名のストレス発s…いえ何でもないです。
               見れば最後のパンドラの箱より怖い物。

ILLUSTRATION)…企画、キリ番、過去top絵などが収納されてます。気まぐれ更新。

BLOG日記)…どうでも良いようなそれでいて重要な今の自分の振り返りシート。
               たまに更新のお知らせがでます。
                        おそらく最も更新速度が速い所です。

 LINK)…他サイト様、素敵素材屋さんなどへの架け橋。

BULLETIN BOARD掲示板)…おしゃべり場。ご意見ご感想愚痴アドバイス告白懺悔なんでもどうぞ。あ、でも誹謗中傷はちょっと…。

 

 とりあえず一段落ついたので、基本項目はこんなかんじです。

 これ以上増える予定は今のところ無し!

 

 

←HOMEへ帰る

inserted by FC2 system