管理人s&このサイトのシステム


 

◇◆ridiculous junk◆◇

2人でやっと半人前ちょっとな2人組。

 

 

 

about:
 

小説・サイト制作担当。

名前の響きからも解る通り、今日を生きるのに精一杯。

明日の事は明日にならねば解るまい、という駄目人間。

そして明日になったら何故かHP作りの一端を担う事に。

人生って、何が起こるか解らない…。


好きなもの
●自由時間
○平安時代(でも平安に生まれたかったかというとそうでもない)。
●猫
読書。(これは大事)

嫌いなもの
●自由時間終了の瞬間
○消費税
●本の無い空間(これだけで死ねる)

一言
活字中毒患者な恭ですが、よろしくお願いします。

本を読み始めると周りの声が聞こえなくなるため、某友人から変人扱い受けてます。
ちっくしょうっ小説を何冊もぶっ続けで読んでたら、外が暗くなってたなんてざらじゃねぇかこのやろう!(叫)
…サイト更新頑張ります!

 

about:sola



イラスト、小説どっちもやります。

一応、高校生に分類されるであろう生物。

漫画とライトノベル、小説を読むのが好き。

絵の上手な人に、絵を描いてプレゼントしてもらいたがる性質。

機械類の扱いが苦手。

HPを始めてから、管理人さんの凄さを身をもって実感中。


 

好き
漫画家さん◆高河ゆん,宮城とおこ,naked ape,緑川ゆき,小畑健,夢花李,江尻立真・・・他、多数
漫画◇ジャンプ系,ZERO−SUM系
色◆水色,黄色,白・・・淡色系は割りと好き(でも、似合わない・・・orz
アーティスト◇ポルノグラフィティ,BUMP OF CHICKEN,BoA ,Mr.Children,スキマスイッチ,
JYONGRIなど雑食。
小説家◆喜多みどり,高里椎奈,西尾維新,宮部みゆき,乙一
キャラクター◇某ピアニスト,特刑の黒髪青年,某ゲームのへタレ赤毛,同じく陰険メガネ,某ゲームのヘッドホン少年,某ゲームの気障な少年,某ゲームの「とんでけ!」っていう少女,某ゲームの英国紳士,某ゲームのアルケミスト達(全てわかる方お友達になりましょう!いや、全てといわずひとつでも当てはまる方、お友達になってください!(笑



特徴、その他

生息地◆コロボックルの里(自然が豊かでそれなりに田舎
特技◇よく「かむ」こと、空気が読めないこと(さぞかし敵を多く作ってきた(きている)だろうと・・・
心の広さ◆500mlペットボトルには負けないぜ!
身長◇ゴジラの足元にあるビル群程度
フェチポイント◆辞書とか分厚い本を閉じたときの音と臭いがたまらない
将来の夢◇「俺は新世界の王になる!」こと
くちぐせ◆「何なんだよ、これーっ!!」(わかる人にはわかる?
趣味◇漫画を読むこと、ぐうたらすること




一言
なんていうか・・・オタク通り越して「恥人」と恭を含む友人sに言われました。
恥人にだって羞恥心はあるんだぜ!・・・とほえてみる。。
一応、ラバッパー(ポルノのファンクラブ会員)だが、「チケットがとれなくて、悲しくて悲しくてご飯も喉を通らないわ!」って程熱狂的ではない。自分で言うのもなんですが浮いてるコだろうな・・・と思う。
と言うか、こんなこと書いたら熱狂的なファンの方々に絞め殺されそうで怖いです。あー、おそろしやおそろしや。
最近「sola」っていうハンドルネームにも飽きてきた。いっそ本名でいこうか検討中・・・。





「もうほっといてくれよ!俺たちのことなんて」
ごめんなさい、冗談です。お戻りください。
←戻る
 

 

inserted by FC2 system